3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro)

 寝る気ゼロです。このまま起きている予定。今日はイベント日で体力を使うのですが、大丈夫なのか解りません。残業はないので、定時で上がれそうです。多分……
 昨日は猫に振り回される1日でした。本当なら5歳〜の大人しい猫を飼う予定だったのですが、ひょんなことから生後3ヶ月の子猫を飼うことになり、あと20年は面倒をみることになりそうです。大丈夫ではないかも…… いろいろと人生設計が狂っていきそうです。仕方ないのかな?
 もう諦めている部分もあるので、そのあたりは潔くいきたいです。とりあえず今日の仕事を頑張りたいと思います。木曜日は友だちとごはんになりましたし。楽しみですが、起きていられるかな? 金曜日は通常業務でクリニック日です。土曜日に休めたら休みましょう。無理だと思いますけど。