3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月末名古屋行き (From MacBook Pro) 

 今月末は名古屋へ行きます。まだ準備はなにもしていません。B'zのLIVEを観に行きます。チケット(入場整理券)はもう届いています。飛行機とホテルの手配も終わりました。あとは荷造りだけでしょうか。
 COACHのトートで行こうかな、と思っています。着替えとメイク道具と充電器。あとは財布、チケット、iPhoneで間に合うと思うのですが…… エコバッグも1つ入れていこうかな。これで足りるような気がするのですけどね〜 日焼け止めもいるか…… 荷物を増やしたくないのです。一度詰めてみようかな。
 もうあと10日もないのですが、あまりそんな気はありません。もっとドキドキワクワクしても良いと思うのですけどね。