3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました…… (From MacBook Pro) 

 寝たいです。腰が限界……
 深夜で風も冷たくなってきて過ごしやすくなってきたのですが、腰が痛いです。もう24時間以上活動しています。限界になるのも解ります。どこまで起きていられるか挑戦も面白いかもしれませんが、一応出社する予定なので寝ないと駄目でしょう。金曜日は通常勤務ですし。
 27:00から7:00まで寝ようかな。多分起きられると思います。睡眠時間がそんなに短くて良いのかとも思いますけど。まだまだ身体は動きます。集中力に欠けるかもしれませんが…… 事務仕事がたまっているので、集中力が欠けているのはかなり致命的です。頭をスッキリさせるためにも寝るのが一番なのでしょうが、腰が痛いだけで眠気はあまりありません。肩凝りもうっすらとありますけど。いつもと違う感じです。
 朝からの24時間と夜中からの24時間では違うのかもしれません。活動量でしょうか。
 でも薬をのんで眠れなかったので、もうのむ薬がないです。マイスリーかなぁ…… 起きられなくなる危険性はありますけど。通常なら休みのところを出勤にしたので、少しくらいいつもよりも遅くても注意はされません。その前に所長が出勤しているか解りません。
 今はデータ起こしがネックです。早く終わらせて20日に備えたいです。それなのにやる気がおこりません。このままなのかなぁ…… 絶対に22日の会議になんて間に合いませんよ。火曜日も出社して閉じこもって作業しようか…… でもイベント日なんですよね。そして午後は苦手な人がくる。
 どうしようか考えましょう。