3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

1437836408**t*[Diary] 日付が変わろうとしています (From Silver)

23:59が終わり7/26の0:00になろうとしています。
本日B'z LIVE-GYM 2015のオーラスです。行きたいですが、仕事の関係で無理でした。仕事がなければ日曜日も参戦するのですけどね。さすがにそれは無理です。体調不良でだいたい休めるのですが、10月のライブもありますしやめておいたほうが良さそうです。
今日の飛行機で帰りますが、時間がかなりあるのでショッピングでもしようかなと思っています。ナゴヤドームまで行けばGAPもありますし、名鉄でもセールをやっていました。
血が騒ぎますよね。見るだけ見てみようかな。GAPの セールは27日までだったはず。行くか行かざるか…… 悩むところです。
会場のガチャガチャもしていませんし、1回くらいは…… 確か11:00スタートなので十分に間に合いそう。
ひつまぶし食べて、それからドームへ行こうかな。それとも駅付近で遊んでいるのが良いのか…… 悩みます。