3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

涼しい (From MacBook Pro) 

 朝型が涼しくて嬉しいです。室温は29℃ありますが、窓を2カ所開けているのと扇風機を使っているので、かなり快適です。今日はこれから雨が降るようですが、最高気温は28℃と30℃を切っているので過ごしやすい一日になると思います。窓は閉めないといけないでしょうが、降る雨で家が冷やされて良いかも。でも涼しくなると眠くなってしまうので、そこは注意しないといけないです。
 冷たいものを飲んでいるので身体の中も冷やされて、それで涼しく感じるのかもしれません。あまり冷たいのは飲まないようにしていますが、寝起きのコーヒー(今日はアイスコーヒー)は止められません。ぼやぼやしていた眠気もようやく払拭できましたし。
 6:00を過ぎたら、ゴミ出しへ行って、猫と遊んで、それから持ち帰りの作業をしようと思っています。ポツポツと雨が降り出したようですけど…… 
 B'z遠征のためにおろしたお金で使わなかったのを、銀行の口座に戻そうと思っていますが、雨降りでは行くのが面倒です。財布にいれておくと使ってしまいそうなので、封筒にうつして引きだしにしまうでも良いですけど。それだと使わないという不思議な法則。