3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フラゲ日 (From MacBook Pro) 

 BREAKERZ待望のアルバムフラゲ日です。

0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

0-ZERO-【初回限定盤B】(DVD付)

0-ZERO-【初回限定盤B】(DVD付)

0-ZERO-【通常盤】

0-ZERO-【通常盤】

 楽天ブックスで予約をしたのですが、割引がありませんでした…… Amazonはあるのに…… ちょっと凹みました。それも一括配送にしたのに、個別配送になっているし…… メール便が3通も届く事になりました。宅急便で1個の方が有り難いのですけどね。今回の購入方法は失敗です。
 アルバムの方は楽しみです。特典DVDは行けなかったカウントダウンLIVEの映像ですし。どうして通常盤まで予約してしまったのか、自分でもよく解りません。何かあったかな?
 たぶん午後になると思うので、それまで待ちます。