3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨が降っている…… (From MacBook Pro) 

 7:30頃から雨が降り出しました。家が冷えて良い感じに涼しいですが、外出するのは億劫になります。梅雨の間はどうしていたかな、と思いましたが、今年の梅雨はカラ梅雨で雨はほとんど降りませんでした。農作物への影響とか考えてしまいます。
 銀行巡りの他に合い鍵をつくるミッションもあったのですが、面倒なので後日にしようかな、と思い始めています。小降りになったら行くか…… 合い鍵は木曜日か金曜日かなぁ…… 安くて良いところへ行こうと思っているので、事務所よりは遠いです。金曜日は中抜けが出来るので、そうするかもしれません。
 BREAKERZのアルバムですが、ステータスが「発送」のままなのでフラゲ出来ないかもしれません。今日なら特典DVDを観る時間がありますが、明日からとなると……
 ももクロ2巡目に入りましたが、この辺りで別のDiscにしようかなとも思います。
 今朝は本当に眠くて、二度寝するところでしたがしなくて良かったです。二度寝したら明日の朝まで起きなかったでしょう。今もまた眠くなっていますが、動いていれば大丈夫だと思います。胃の調子が悪いのは水分の撮りすぎでしょうか。塩水飲んでいます。
 仕事を溜めすぎているので、どうしようか悩みながらDVD流しています。