3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 60分4Km歩く予定でしたが、どうも身体が重くて調子も悪く30分2Kmでやめておきました。
 原因は水の飲み過ぎ?かどうか解りませんが、全体に調子が悪かったです。靴が慣らし中の物だったからでしょうか。今日の通勤はバスにするかもしれません。でも混んでいるバスに乗るのは嫌。30分歩いて行くかなぁ……
 2代目のシルバー×レッドの靴に、とうとう穴が開きました。靴だけは換えがないといけないので、新しいのを買いました。今度のはシルバー×イエローです。タイガーぽいです。
 1代目がレッド、2代目がシルバー×レッド、3代目がブラック、4代目(現役)がシルバー×ブルーなので、新しいシルバー×イエローは5代目です。早いと1年で駄目になりますし、2代目のように何年も保つものもあります。順番に履いているのに面白いですね。