3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 まだ涼しい中を出社しました。バスは激混みだったのでバス停にならぶことすら諦め、歩いてきました。少し汗が出ましたが、事務所の鍵を開けてすぐにエアコンのスイッチをオンにしたので、今は快適です。
 雑事を終えてのメールチェックタイムです。昨日帰りがけに誰かが麦茶を作って行ってくれたので、今日は朝から麦茶が飲めます。渋くなるのでパックだけは出しました。これからそうすれば良いのですよね。朝作るのでは9:00にはまだ薄いですし。提案してみます。
 子猫(なのかな、あれ)を持ち上げた時に痛めた左手首ですが、いったん治ったようにみえてまだ治っていませんでした。今度は腱鞘炎かもしれません。モーラステープとサポータのお世話になっています。少しキー入力がしづらいです。
 始業は8:30なのに7:40には鍵を開けて準備をしている自分…… 働き過ぎ? でも通勤簿に書けるのは8:30から…… 午後も別件で残りそうです。