3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ日付が変わったところです。もう目が覚めました。三度寝にいくか起きるかで悩むところです。半分以上は起きる気持ちですけど。
今日はちゃんと朝ウォーキングが出来れば良いなと思います。
 結局、起きてきました。珈琲が飲みたいです。昨夜の薬の配分はなんだったかな? こんなにスッキリしているということは、のまない薬があったはず。短時間しかのんでいないのか? 睡眠グラフをみたら、20:00〜0:20の睡眠で21:00過ぎに一度覚醒している。その記憶はある。
 夕ごはんをちゃんと食べて寝たので空腹感はあまりないけれども、水分失っているみたいで飲みたくて仕方ない。塩水でも作りに行こうかな。ついでに珈琲を……