3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

午前の部、終了 (From Air) 

 11:30で午前の部が終了しました。これから別件をやって16:00からまた仕事に戻ります。15:30から打ち合わせもありますし。忙しい1日になりそうです。
 7月も今日で終わりますが、本当に忙しくイベントの多い月でした。(まだ終わっていない) その報告書作成はまだ終わっていません。これからやります!(決意だけは立派?) 事務所に残っている時点で、作業はできないわけですけどね。あまり集中出来ませんし。仕方ないです。
 避難するというてもありますど、暑い中出て行ったら戻ってくるのが嫌になるでしょう。エアコンの効いた事務所はとても魅力的です。別件の作業が出来ないのは残念ですけど…… 1週間けっこう頑張ったので、疲れがたまっています。でも今週は週3日勤務でした。夕方までいましたけど…… 本業と別件の境目がはっきりしなくなってきています。