3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 今日は休みのはずでは? それなのに事務所に来ています。身体の感覚ではもう金曜日ですが、実際は火曜日。今週も始まったばかりです。仕事が終わらなくて、それは能力的な問題なのか物量的な問題なのか解りませんが、終わったと思うと次から次へとおしよせてきます。
 休日なので準備はしなくても良いのですが、身についたなんというでしょうか、朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。外が暑かったので、冷凍庫に入っていたクーリッシュを1個もらって飲みながら打っています。初めて食べましたが美味しいですね。身体の中からも冷やされて、だいぶ涼しくなりました。
 これから地獄のデータ文字起こしを始めたいと思います。思うだけでやらないかもしれませんが…… でもやらないと〆切に間に合わない! 本来なら7月末が〆切だったのですが、自分が編集するということで延びています。お盆前にはなんとか終わらせたいです。終わるかどうかも解りませんが……