3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日乙 (From Silver)

火曜日を勝手に終わらせようとしています。もう夜の寝る前の薬を飲みました。かなり朦朧としています。
今から寝ても今日中に目が覚めるような気もしますが、疲れてとても眠いのでもうお休みの時間です。夕ご飯も少し食べました。後は水分補給をちゃんとすれば良いと思います。
持ち帰りの講習会のテープ起こしをまだしていません。取り掛かってすらいません。早くとりかからないと、報告書の提出締め切りになってしまいます。頑張ろう。
胃痛と頭痛と気持ち悪いのが混じっていて、これはもう寝てしまうしかないと思います。
明日はミーティングのために昼前からの出勤です。