3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 いつもと同じ時刻に家を出てきました。晴天で日差しは強かったですが、なんとなく涼しいかなと思いました。でも事務所に来てみたら、寒暖計は29℃。すぐにエアコンのスイッチを入れまいした。事務所が冷えてきて良い感じです。替えのTシャツを忘れてしまいました。汗をすったTシャツを着替えないと、風邪をひいてしまいそうです。朝のくしゃみや鼻症状は治まりました。なんだったのでしょうか……
 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。ちょっと苦手な人が来る日なので、今から憂鬱です。5年くらい前は大丈夫だったのですけどね。どこかで歯車が狂ったようで、相性最悪になりました。存在がもう嫌です。まぁあと半年ですし、大人の態度で接しようと思います。
 午後からクリニック受診なので、その資料を出しました。睡眠時間は短い時で2時間、長いと17時間です。この差を埋めたいと思います。平均すると6時間ちょっとで寝てはいるようですよね。でも1日寝はなかったので良い方だと思います。