3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思いましたが…… (From MacBook Pro) 

 なかなか寝付けないものです(時刻が早すぎる)。
 電話線が断線してしまったために、ネットに繋がらない時があります。今は繋がっていますが…… iPhoneテザリング機能を使えば、MacBook Proでもネットに繋ぐ事が出来ますが、データの契約が3GBなのですぐに速度制限がかかりそうです。まだ月も始まったばかりなのに……
 明日の午前中に修理の人が来てくれるそうです。電話線も古いので、新しいのをひいてもらおうかな、と思っています。現在は固定電話へかけても通話が出来ません。発信も出来ません。でも着信音は鳴ります。不思議です。
 ネットもいつ繋がらなくなるのか戦々恐々としています。
 薬をのんだのに、ライブ映像を見始めてしまいました。これは眠れないフラグが立ったでしょうか。アロマポットでレモングラスを香らせています。この効用って覚醒だったのでは?