3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅しました (From MacBook Pro) 

 昼前の新幹線ですけど…… 約束は次回にしてもらいました。メールを読んでいなかったようで、待ち合わせ場所まで来てから気づいたようで、で恐縮です。今月中は無理にしても9月の頭には行きたいと思います。
 お腹の調子は良くなりました。昼にも薬を飲みましたけど。やっぱり冷えが原因だったようです。帰りの新幹線の中も冷えていて、お腹が痛くなりました。あまり冷房の効いた部屋にいることが少ないので、新幹線や電車の冷房強めには慣れていません。
 夕食をとる気はないので、ダイアリィを更新したら寝ようと思います。そしてまた2:00過ぎに目を覚ますのでしょうね。