3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

果たして今日は呼び出しがかかるのか!?  (From MacBook Pro) 

 さて、日付が変わりました。8月25日火曜日です。いつもならこのくらいの時刻に目が覚めるのですが、今日はまだ寝ていません。昨日起きたのが日曜日の22:30頃だったので、何時間活動しているのでしょうか? そろそろ限界かもしれませんm。
 日付が変わったと言っても特別なことは何もしません。23:00頃に夜食をとってしまったので、まだ起きていないと駄目なことだけです。
 眠気は少しありますが我慢出来ないほどではないです。なんとか起きているところです。横になったらすぐに寝てしまいそうですけど……
 どうでしょうね〜
 “キミのアト”が終わったら寝ようかな。まだ起きていられるような気がしますが、身体は限界なのかもしれません。目と腕が疲労を訴えています。新しい作品のプロットを作ろうと思っていたのですが、なかなかその時間がとれません。どこかに埋もれているのでしょうが……
 仕事に行くにしろ行かないにしろ、そろそろ寝ないといけないのは解っています。この瞼の重さは本格的に寝る時と同じです。
 夏なので家中のどこでも寝られますね。台所を抜かして……
 寝ない、寝ない、と言っていたにもかかわらず、もう眠くて限界です。