3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 今朝は寝落ちしていたようです。iPhoneの充電を忘れたために、バッテリィの残量46%です。けっこうピンチですね。
 台風が去った影響か、風が強い中を出勤しました。時々小さい雨があたりましたが、風が強かったので傘はさしませんでした。すぐにやみました。
 今日もスタッフさん1名お休みです。先週の金曜日に体調が悪くて早退してからずっとお休みですし、心配です。
 なんだか食欲がなくて朝食をとらずに来たのですが、事務所についたら空腹感が出てきました。冷凍庫にアイスクリームの残りがありますが、食べてしまおうかどうしようか悩んでいます。それかコンビニにおにぎりでも買いに行くか……
 夜に行きたくない飲み会がありますが、それまで食事を摂らないわけにもいかないでしょうし、どこかで何かを食べないといけないです。まだ風が強い中をまた出て行くのもけっこう面倒なわけで…… やはり冷凍庫のアイスか……
 そんなわけでレディボーゲンをカップから直接スプーンですくって食べています。バニラ味、美味しいです。
 今日も頑張りましょうか。