3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さてさて…… (From MacBook Pro) 

 AppleのSpecial Eventを見ていました。iPad Proは魅力的です。12インチのタブレットって!(笑)
 最後はiPhoneでしたが、予想通りにiPhone 6sとiPhone 6s plusの発売が発表されました。3D touchを試してみたいですね〜 対応OSがYosemiteだと駄目だなと思っていましたが、10.7.5以上ということでMountain LionのMacBook Proでも使えるようです。この場合はiPhoneがではなくて、iOSがということでしょう。
 予約開始は12日(土)発売は25日からということです。6sと6s plusで悩んでいますが、plusにするでしょう。容量は64GBでしょうか。