3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

またか? (From MacBook Pro) 

 春先にストレスで円形脱毛症になって、ようやく髪の毛が生えてきたところに、この事案。また脱毛するのではないか、と心配しています。春先のストレスも、思い返してみるとアレかな、というくらい弱いストレスだったのですが、今回の事案はかなりのダメージです。
 Ayukawaに関する噂話なのですが……
 仕事に差し障りがでるくらいならまだ良いですが、プライベートにも関係していることでどうしようかな、と。一度出たものが自然消滅するには時間がかかりますが、それが短期間だとは思えません。今現在、どこまで広がっているのか解りませんが、会う人みんなを疑ってしまいます。
 「気にするな」と言ってくれる人もいますが、気にしないのは難しいです。本当によく他人に構っている暇があるな、と思います。こちらは自分の事で精一杯で、噂話にのっている暇はないです。まぁ、その話を出したのが、話し好きなおばさんだったのも問題かなぁ…… どうしてそんな事を言うのだろう。