3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そうそう…… (From MacBook Pro) 

 書き忘れていましたが、稲葉さんのソロライブのチケット当選していました。

 稲葉浩志 enIII 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンタ

 9月18日が当落発表日でした。12:00からサイトにて確認できましたが、イベント中だったのでAyukawaは出来ず。1:30頃にiPhoneにメールが届いたので、何かと思ったらB'z Ticketからの当落メールでした。
 内容は…… 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンタ当選
 やったーとその場でバンザイしてしまいました(仕事は終わっていたけど、事務所内)。そしてダメ元で申し込んだSS席が当選していました。二重に嬉しいです。今回は会場数も少ないので、全員抽選とのことでしたが、運良く当選出来て本当に嬉しいです。
 enIIでもSS席で1列目だったので、それ以上の良席はないと思いますが、今回のチケ運の良さはなんなのでしょうか。AKIHIDEのソロライブチケットも当選しましたし。
 9月21日にどちらもチケット代金を振り込んできました。B'z Ticketからはすぐに入金完了メールが届きました。
 AKIHIDEは11月下旬、稲葉ソロは2016年の2月です。楽しみです。