3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

グダグダしている…… (From MacBook Pro) 

 出かけるの嫌だ〜、とDVDを観ながら思っています。今日仕事をしても、代休で明日が休みになるわけでもないです。何のために、誰のために休日にまで働くのでしょうか。休む人もいるというのに…… 損ばかりです。
 体調もあまり良くないですし。昨日は本当に1日中寝ていましたが、今日もまだ休みたいです。今週はそこそこ忙しいかな、と思っていましたが、来週は講師の件が2日入っていますし、今月は末まで忙しいです。前半の忙しさが終わって、あぁこれで大丈夫かなと思っていましたが、後半も忙しくなるなんて思っていませんでした。手帳もそこそこ書き込みがありましたが、書いていないイベントもありました。忘れていたイベントもあります。
 来月は真っ白〜と喜んでいましたけど、考えてみたら結構講習やら予定が入っていました。夜だけの講習会もあったり、行った方が良いのだろうな、と思います。ぼつぼつ入れて行くと、また忙しい11月になるのでしょう(予測)。今年いっぱいは忙しいかな? 月末は2回ほど東京へ行く予定です。そういうことも含めて手帳に書いていかないと、ダブルブッキングしてしまいそうです。
 今週は本業で一人で頑張らないといけない日がありそうなので、体調管理はしっかりと休める時は休みたいと思います。水曜日はなんとかなりそうですが、木曜日がきついです。きついのが解っているのなら、なんとか乗り切れると思いますけど。