3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2015年10月18日月曜日です。早く寝たので早く目が覚めて、日付が変わる前に起きてしまいました。二度寝は考えていません。
 今日は仕事を休みたい気分ですが、気分で休んで良いものではないので頑張って行ってきます。次の会議の準備も必要ですし。あぁ、面倒くさい。他の人にやってもらいたいです。口だけ出す人ばかりで困ります。
 秋は講演会や講習が多いです。現時点で2つ決まっていますし。もう1つ増やそうかどうしようかで悩んでいます。日にちと内容と会場が合致していないですけど…… ちゃんとしないと駄目ですね。
 珈琲を飲みたいので、お湯をわかしてきましょう。