3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お昼だけど…… (From Air) 

 休日出勤にしようと思っていましたが、通勤簿にちゃんと書くことにしました。でもあまり仕事はしていません。それでもお昼休憩はきちんと取る予定です。持ってきていないので、買いに行かないといけません。
 今日はイベントはないですが、かなり忙しい日です。納期が迫っているので、猫の手も借りたいところです。明日はイベント日なので、時間もあまりないですし。作業する場所も足りないです。
 気がついたら、今週は5日来ることになりそうです。出勤扱いは4日ですが…… あと1日も通勤簿に書けたら良いのですけどね。そろそろ1日休みたい気分です。来週も忙しいですし、土日の休息だけで回復するかどうか解りません。
 お腹がすきすぎてなるまえに、ごはんを買いに行こうと思います。