3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は給与日 (From MacBook Pro) 

 頑張った成果が出る日です。でも今日の入金は難しいかもしれません。ちゃんと銀行へ行ってもらいたいのですが…… 昨夜メールしましたが、返信はなし。返信なくての出勤してもらえればそれで良いですが、相談したいことや報告したいこともあるので、どうでしょうか。
 今日の勤務も午後までかもしれません。行ってみないと解らないですが…… お昼代がかかることをのぞけば、午後勤務も悪くないです。夕方にはヘトヘトになっていますけど。明日が土日だから出来る無理なのかもしれません。
 熱い珈琲を飲んだので、舌先を火傷しました。ピリピリ痛いです。それにしても寒いです。