3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

キャンセルした…… (From MacBook Pro) 

 今夜の講習会も来月の講習会も申し込みをキャンセルしました。いろいろな意見を聞くチャンスですし、交流会もあるので出席したかったのですが、体力回復の方を優先しました。こんなに疲れているとは思っていませんでした。今週は5勤務でしたし、やはり疲れがたまっているようです。休み休みやっているのですけどね。
 今日、事務所ですれ違った所長から話があると言われたのですが、時間がなくてできませんでした。そのモヤモヤ感をもったまま週末に突入はキツイです。だいたい何の話かは解りますが、それでも候補がありすぎて余計に心配です。メールで済む話ではないようですし。こんな気持ちをもったままでは、ゆっくり休めません。でも、本当に所長には時間がないので、こちらが合わせるしかないのでしょう。相談したい事や報告したい事もあるのですけどね。来週に時間が取れれば良いと思います。
 頭痛がするので鎮痛剤をのもうとしたのですが、見当たりません。探しにいくしかないでしょう。
 カロナールを探しあて、ガスターD20mgと一緒にのみました。前はロキソニンをのんでいたのですが、副作用で胃痛と頭痛が出たのでカロナールにかえました。以前よりも頭痛は減りましたし、胃痛もほとんどなくなりました。効くからと強い薬を飲み続けるのは良くないことですね。(個人差はあります)