3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

 予報では雨が降るはずだったのですが、結局講習の間は降らなかったので運が良かったです。一応、折り畳み傘を持って行きましたが、カバンから出さないで帰宅でした。でも明日からまた雨が続くようで…… 週末の気候が心配です。
 のんだ薬の副作用が強く出ていて、気持ちが悪いです。ここで、すーっと眠れば良質の睡眠をとったと言えそうですが、それも無理みたいです。明日は1日自由ですが、やりたいことだらけなので外出はしないと思います。
 このまま日付が変わる頃まで起きていて、なんてことになりそうです。
 今週末から年賀ハガキの販売が始まります。個人としては出さない方針なのですが、別件の方をどうしようか考え中です。半分印刷、半分手書きになるのかな? 出す枚数が少ないので、宛名書きは手書きで決まりでしょう。均一ショップでスタンプがあったら活用したいと思います。それかゴム板も考えていました。こちらも均一ショップにありそうですね。
 まだ何にもデザインは考えていないですけどね。