3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日乙 (From Silver)

帰宅して夕ごはんを済ませました。4日連続のフライで胃が痛いです。寝る前にそんなに食べられません。朝も無理……
別件が佳境に入っていて、ピリピリしています。ストレスがかなりたまっているようで、頭痛がします。クリニックの日だったのですが、医師が研修でいないので代理の医師でした。「疲れているんですよ」と言われましたが、そんなこと自分でも解っています。同じように薬を出してもらいました。次回は担当医です。
まだ火曜日なのかという気分です。如何してかは解りませんが…… 今週は5勤務になりそうなので、週末は寝ているでしょう。いろいろなことが嫌になっています。
明日はスタッフさんが1人休みなので、朝から忙しくなります。避難訓練と清掃作業? 午後はボラで残ることになるでしょう……
薬飲んで寝ます。夜中に起きる確率は……70%だと思います。