3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver)

2015年11月24日火曜日です。
珍しく寝付けないでいます。あんなに眠かったのに、眠気が何処かへ行ってしまいました。代わりに、頭痛と胃痛に苛まれています。対処法として鎮痛剤をのんだのですが効いてきません。ズキズキとチクチクの繰り返しです。
ここからなんとか朝まで眠れるように頑張ります。部屋を暗くして寝たい時期なのに、常夜灯をつけているのが原因? それとも室温が適切ではない? 暑いのか寒いのかよく解らないままにエアコンをつけています。乾燥してくるのでマスクは必須です。
夕ごはんが消化不良で胃もたれしているのかもしれません。それが胃痛の原因かも。ガスターでは効かないかな…… 慣れないものは食べない方が良いです。リバれたら少しは楽になるかな? 試すのも胃に負担がかかるので止めておきたいです。それも薬をのんだ後ですし。
感覚としてはこのまま眠れそうな気もするのですが、どうでしょうか。目がシパシパしてきましたし、あくびも出てきました。良い感じですが使える薬がもうないです。あとは自然に任せるしかないです。
久しぶりに聞いているアルバムが2巡目に入りました。別のにするか、それとも同じままで行くか…… 眠れないから悩むことです。ちゃんと更新してから眠る体制になります。
なんだか上手く眠れるような気になってきました。不思議ですが…… これは、いけるかも、という感じがあります。