3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう & 出社乙 (From Air) 

 おはようございます。2015年11月27日金曜日です。休みをもらおうかと思っていましたが、出社しました。あまり眠れずにちょっと疲れています。かなり、かも?
 今日も寒いです。でもジャージにパーカでコンビニへ行けました。出社時はコートですが…… エアコンをいれましたが、まだコートを着ています。お腹の調子があまり良くないです。来週には改善されていると思いますけど……
 今日はクリニック日です。いったん帰ろうかどうしようか悩んでいます。一応セットは持ってきたので、このまま行けますが…… 本当にお腹の調子次第です。濃い珈琲を飲んでなんとかしたいです。ヨーグルトとかの方が良いのかな?
 明日の横浜行きはキャンセルしました。チケットはありますが、えきねっとをキャンセル。ちょっと行ける調子ではないです。家で寝ていた方が良さそう。もったいないですが仕方ないです。体調優先で。