3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暢気に構えていますが…… (From MacBook Pro) 

 ゆっくりライブDVDなんて見ていますが、それは持ち帰りの仕事がないからです。事務所へ行けば山積み…… 年賀状は持ちかえって書こうかな。事務所では進みません。もう印刷も表書きも終わっているので、あとは一言を添えるだけ。頼もうにも人がいないのでAyukawaがやるしかないです。30枚ちょっとなのでそんなに大変ではないです。時間さえ取れれば。
 次は忘年会ですが、こちらは思っていたよりも任務が重くなりました。会計を外したからですけど…… 自業自得なのでしょうか? 出来ない人が担当になり心配しているよりも、自分がやったほうが確実です。それでいつも仕事を増やすのでしょうね。