3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 帰宅しました〜 ちょっと疲れています。これから1時間半後にごはんへ行きます。お腹空いていますが、食べるわけにはいきません。そもそも食べられる物が家にないです! 夕ごはんまで我慢です。美味しいごはんになるでしょう。
 時間が中途半端なので、ネットでもして遊んでいようと思います。頭痛がするのでカロナールを投入です。これで治まると良いのですけど…… コンタクトレンズをはずそうかどうしようかで悩んでいます(小さな悩み)。まぁ、このままでも良いか。
 明日はお休みです。わーい。でも午後にお茶会があるので行ってきます。郵便物も出すのが溜まっているので午前中に行ってこようと思います。それかお茶会の前にでも…… 明日の天気が雨なのが少し憂鬱です。寒くはならないようですけど…… 
 今日はコートにニットで出かけたら暑かったです。服装選択を間違えました。コートはまだ早いのかもしれません。二桁あるうちはジャケットでも大丈夫そうです。