3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 またもや!?

 日課のようになっています。ほとんどディスプレイは観ていません。作業用BGMのような感じです。他にもDVDはたくさんあるのですけど、ここのところこの1枚をヘビーローテーションです。
 終わったらお風呂入ろうかな…… シャワーでも良いけど。外は寒くて部屋の中も寒くて暖房をいれているのですが、それでも寒いです。ヒータの設定は20℃なのですけどね。着方が足りないのでしょうか。
 眠くて欠伸が出ます。もうコンタクトレンズにしたので眠れません。どうしても眠かったら外して寝ますけど。それよりも身体が痒くて仕方ないです。暖房を使っているからでしょうか。それともニットのせい? チクチク痒痒です。寒くなるのを覚悟でニットを脱ぎました。直接肌に触れるわけではないのに、不思議です。