3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか…… (From MacBook Pro) 

 すっかり目が覚めてしまい、洗濯などしています。色物と別に洗っているので2回目です。分割睡眠になるのか、もうこのまま土曜日も活動するのか解りませんが、とりあえず珈琲を飲みながらライブDVDを観ています。Disc.2なので終わったらどうしようかなと。別のDVDを観ることになるでしょうが、ドラマにしようかライブにしようか…… お腹はあまり空いていません。
 明日の昼ごはんと夕ごはんを作ることになったので、24:00までやっているスーパへ買い出しへ行って、夜中に作っても良いと思っています。でも明日郵便局へも行くので、その時に買い出しでも良いなと思います。外は風が強くて雨が降っているようなので、行かない方が良いかなとも。でも明日の天気も雨なんですよね。いつ行っても同じかなぁ……
 ぽっかり時間が出来たような気もするので、この辺りで集中して創作をしようかなと思います。ちょっと良い案が浮かんだので形にしたいです。忘れないうちに。