3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の予定 (From MacBook Pro) 

 朝のうちに寝室に掃除機をかけて、それから郵便物を出しに大きい郵便局まで行って、昼ごはんと夕ごはんの買い出しをする。
 昼ごはんは天ぷら蕎麦だから、お湯沸かして茹でてしめて、食べて片付けして。同時進行で夕ごはんの豆乳鍋を仕込む。冷蔵庫チェックしてから買い出しへ行かないと駄目だなぁ……
 けっこう忙しい日になりそうなので、趣味の時間は朝までしかとれなさそう。早起き(?)した分、早く眠くなるだろうし。20:00には寝るだろうな〜 そしてまた2時間くらいで目が覚めそう。イベント終わるまでこんな感じかな。
 週3日勤務なのに今週は5連勤だった。来週もそうなるのか…… 週末のイベントがあるから6連勤!? 夜だけ出れば良いのなら昼くらいまで寝ているかもしれないけど、電話くるかもしれないから朝から起きていないといけないし。昨年は電話なかったけど、やっぱり朝起きていて緊張していた。今年限りだから我慢出来る。
 薬缶一つにお湯を沸かしたのに、もう飲みきってしまいそう。トイレが使えるようになったので、夜中の珈琲タイムが復活した。1ヶ月くらい珈琲のない生活だったから、それもストレスだった。どんどんストレスは減っているような気がするけど、新しいストレスもでてくるのであまり変わりない。ストレス受けても落ち込まないくらいに強くなりたい。