3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 4:00過ぎに睡魔に襲われたので布団に移動して、薬ちょっとのんで6:00まで眠りました。猫王子に起こされて仕方なく脱皮。
 9:00からのスーパへ行きたいので、時間調整でライブDVDを観ています。

 【Dynanism】です。あと15分で家を出るので全部は観られませんが、帰ってきて気分がむいたら続きを観ようと思います。まあ、どこかで時間を作ります。
 でも中途半端に寝たせいか、眠気が強いです。仮眠を取るなら、夕ごはんを作ってからになるでしょう。昼頃の新幹線で母親K氏が帰ってくるので、一緒に昼ごはんを食べる約束をしました。楽しみです。買い出しが大変ですけど。
 雨が上がっていると良いですね。