3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ食べていない…… (From MacBook Pro) 

 昼ごはんを食べようと思いながらも、まだ食べていません。リンゴ1つ囓ろうと思いながらも、部屋から出るのが面倒です。食べておかないともたないのは解っていますけど。宴会時には絶対に食べられないと思っています。挨拶回りで終わるでしょう。
 天気は回復して良かったのですが、冒頭の挨拶を変えないといけないと思っています。何も考えずに、その場で話すだけでも良いのですが…… そんなに長く話す必要はないですし。でも緊張しますね。時間が近づいているからもあるでしょう。
 バスで行こうと思っていたのですが、50分も早く着くので歩いて行く事にしました。16:00に出れば間に合います。靴をどうしようかんで悩んでいますが。降らないので革靴でも大丈夫でしょう。出さないとないですが。行く前から帰りの心配をしています。8℃とかなのでコートは着て行きますが、靴が普通なら歩いて帰ってこられそうです。疲れるでしょうけど。タクシーだと1,000円くらいかな? 夜間割り増しの前に乗りたいですが、二次会とかどうなるのでしょうか。人が集まらないので、ないことにしようかな。本当はそこまで面倒を見る必要はないのですけどね。どうしてそうしてしまうのか解りません。