3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は寒い! (From MacBook Pro) 

 現在の外気温は5℃です…… 寒過ぎる。つい先日までは夜でも14℃あったのに…… 一気に冬ですね。降雪のあった区もあったようで……
 今日のランチは外です。ちょっと良いところ。どうしてそうなったのかは解りません。久しぶりですし、良いですよね。
 胃が痛かったのは治りましたが、腰と背中が痛くなりました。変な姿勢で寝ているのでしょうか…… 攣った感じがします。もっと酷くなるようなら、塗り薬か湿布を試してみます。明日はヨガなので、その時にでも良い姿勢を教えてもらおうと思います。リクエストしておいても良いかも…… 最近は肩凝り対策のヨガが多かったです。そのおかげで肩凝りは激減しました。
 出かける時間が11:15なので、11:00まではフリーです。きっとDVD流し見しながらネットしているのでしょう。約1時間半あるので、創作も出来そうですけどね。