3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようとしたが眠れない…… (From MacBook Pro) 

 寝る予定で布団に入ったのですが、1時間経っても寝つけないので脱皮してきました。
 DVDを流し見して原稿にとりかかろうと思います。うまくいきますように! 先にプロットをちゃんと作ってからかなぁ…… 今のままだと中途半端な気がします。書きたいものを書いているような気がします。もうちょっと全体を見渡さないといけないですね。登場人物の性格もちゃんと把握していませんし。主人公だけはかろうじて解ってきましたが…… 難しいです。
 これが2016年1月末〆切なのですから恐ろしいです。本当に遊んでいる暇なんてないです。キリキリ書かないといけません。頑張りましょう。約束したのですから。
 6:30からのウォーキングが出来るかどうか解らなくなってきました。その頃には疲れ果てているような気がします。でも歩きたいですし…… ある程度のところまで原稿を進められたら、歩きに行きましょう。天気も良さそうですしね。
 大まかに設定を決められれば、あとは話の中で自由に動いてくれるのですが、まだ話が決まっていないのでキャラ達も動けないようです。主人公がひっぱているような形です。それをまずは改善したいと思います。