3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver)

おはようございます。2015年12月21日月曜日です。目が覚めたのは昨日の23:55です…… 早寝だったので睡眠時間は7時間弱でした。寝た気がします。良かった! 今週も予定がたくさんなので、休める時に休んで無理をしないようにしたいと思います。
 休みなのは火曜日くらいですが、火曜日も午後一で予定を入れてしまいましたし。楽しい予定なので頑張れそうです。
 最近は自分のためにお金を使っているような気がします。昨日はカット&パーマで美容院へ行きましたが、火曜日もそれ関係ですし。ようやく女子力を高めようと言う気になったようです。もう遅いということはないですよね?