3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛い…… (From MacBook Pro) 

 寝起きの頭痛は最悪です。起きてから2時間半は経っていますが…… それでも嫌なものは嫌。鎮痛剤があったのでのんでおきます。効くと良いのですけどね。
 支度をする時間まで、あと2時間半はあるので創作を頑張ろうかなと思っています。纏まった時間をとれるのは、深夜覚醒の時くらいですし。書き進めていこうと思います。まだプロットは出来ていませんが……
 珈琲を淹れて飲んでいますが、まだ完全に覚醒はしていません。頭の芯がぼーっとしています。2杯くらい飲んだら動き出せるかな? 胃に悪そうですけどね。
 既にコンタクトレンズにしているのですが、目薬が切れてしまって目が痛いです。大丈夫の日とそうでない日があるのが不思議です。今朝は右目が大丈夫ではない日です。なんだかゴロゴロします。ソフトなのでそんなに違和感はないはずなのですが…… 左目は大丈夫です。コンビニに目薬を売っていれば良いのに…… ケア用品はあっても目薬はないです。
 そんなことを書いているうちにもう2:50になってしまいました。3:00から創作をスタートしようと思っています。DVDは流しっぱなしで。さて、いきますか。