3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 定時よりも1時間早く事務所に到着です。朝の雑事を済ませてのメールチェックタイム。早く来たぶんいつもよりも長くゆっくり出来ます。
 気分としては仕事へ行きたくなかったのですが、身体は元気でいつもよりも早足でした。珍しい! だいたい足取りは重いのですけどね。何も楽しいことなどないのに。今日はイベント日ではないので、事務仕事または話相手に専念でしょう。どちらかと言えば事務仕事をしたいかな。話相手も嫌いではないですけどね。それも仕事ですから、何でもやりますよ。
 今日は定時で上がる予定です。特に用事はないですが、水曜日から忙しくなるのでゆっくり休んでおきたいです。まだまだ終わらせていないこともあるので、少し残って仕事をしたいですけど…… 昼ごはんは持ってきていません。どうしようかな。時間内で別件の仕事をすることに抵抗があります。でもしないと持ち帰りですし。悩みどころです。1件持ち帰ったのですが、結局なにも手をつけずにまた事務所に持ってきてしまいました。〆切のある案件なので急がないと、とは思うのですけどね。
 明日、事務所の近所までくるので、用事が終わってから寄って片付けようかな…… 荷物が届くのが今日なら荷造りも今日中に終わらせるのですが、7〜14日というとても曖昧なことだったので何日になるのか解りません。
 Amazonマーケットプレイスで買った商品も、「クリスマスに間に合います!」と書いてありましたが、配達予定日は22日〜27日となっていました。2件あるうちの片方はゆうメールなので、そんなに日にちはかからないと思いますけどね。さてさて、どうなることやら……
 印刷しようと思っていた書類を忘れてきたようで、ちょっと焦っています。