3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2015年12月22日火曜日です。結構寝ました! まだ眠いです…… でも起きて作業します。ほとんどがDVD鑑賞に時間を費やすことになりそうですけど。新しいのを買ってしまったので……(また?)
 今日は午後一で予約が1件。その後に事務所で別件のミーティングです。どうして休みの日に…… 嫌な某Y氏に会わないといけないのが面倒です。自分が1人で決めて、あとで文句つけられるのが嫌なのでミーティングをするのですけど、相手は某Y氏でなくても良いのですよね…… 本業の人に別件の仕事を相談するのが間違えているかな、と思ってのミーティングですけど。
 また某Y氏がパニックをおこすような気がします。たぶん全部が嫌いなのでしょうが、話し方とか返事の仕方とか、外見とか(これは直せないので仕方ない)、人を見る目つきとかが…… 親しくなりたい、と某Y氏は思っているようですが、Ayukawaとしては全く親しくなりたくないです。仕事さえ出来ればそれで良いと思っています。それがまた気に入らないようで…… もうすぐ関係がなくなりますし、我慢です。