3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう & 出社乙 (From Air) 

 おはようございます。2015年12月25日金曜日です。
 今朝は眠くて起きられませんでした。ギリギリの8:15出社です。朝の雑事を済ませてのメールチェックタイム。あと3分で仕事開始ですが、若干のオーバは許してもらいましょう。朝はバタバタと家を出てきたので、朝ごはんも食べていません。珈琲を1杯飲んだだけ…… それでもあの食事の影響で体重増加です。頑張って戻さないと!
 今夜は忘年会です。その前にクリニックの受診があるので、一日ずっと忙しいです。雨が降らないことを願いたいですが、気象予報は雨…… 傘を持ってきました。今日はメガネなので(時間がなくてコンタクトレンズを入れられなかった)、降らないと良いなと本当に思います。マスクしなければ大丈夫でしょうけど……(メガネ+マスクは曇る)
 なんだか喉が痛いのは、ただ単に部屋が乾燥しているからなのか、風邪なのか…… この夜が終われば週末はゆっくり出来るでしょう。