3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From MacBook Pro) 

 安定剤をのんで、導入剤をのんでも眠れません。
 眠気はあるようでないようで…… 起きている事も可能ですが、明日は朝〜夕方までの勤務。体力がもつかどうか…… 21:00くらいに眠れれば大丈夫でしょうけど、25:00になると危ないなぁ……起きられるか心配です。
 メールを出したのに返信がないのが、ちょっと苛つかせる原因です。忙しい人だとは解っていますけどね。今日、3通もメール出しているんですよ。1通くらい返信してくれても良いのでは? 待っている時間は寂しいです。
 中途半端に起きていないで寝てしまえれば良いのですけど、なかなか眠れません。