3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったけれども、できなかった…… (From MacBook Pro) 

 昼寝しようと思ったのですが、眠れませんでした。16:00になったので起き出してきました。今夜は眠れるかどうか解りません。眠れたら良いな、という感じです。
 あまり夜更かしはしたくないのですが、今夜は仕方ないかもしれません。薬がないのですから。疲れていたら薬なしでもなんとか眠れますが、今日みたいな日は駄目です。安定剤では眠れませんし、もしかすると徹夜になるかもしれません。それはそれで仕方ないのかもしれません。
 やりたいことはたくさんありますし、起きている時間も有効に使えると思います。だからそんなに不安ではないです。