3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買ってしまった…… (From MacBook Pro) 

 自室にはあるのですが、居間にはない物を買ってしまいました。ちょっと大きいテレビで観たいのと、朝に気合い入れで観ているDVDがあるのですが、もっと綺麗な画面で見たいのがあって購入を考えていました。
 それを後押ししたのが、B'zの【B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 【Blu-ray】 [ B’z ]】の発売です。発売日までまだ日はありますが、正月気分でポチっとしてしまいました。
 それがコレです。

 Blu-rayプレイヤです…… 悩んで悩んでコレにしました。
 問題は入荷が1月8日と1週間も後で、配達は1月10日くらいになりそうなことです。早く観たいのに! でもAmazonの他にK's電機とヨドバシカメラのWEB SHOPでも検索しましたが、「取り寄せ」になっていたのと価格がAmazonよりも高かったので、Amazonで注文しました。
 待つ時間も楽しいということで、気長に待ちます。