3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

定時で上がれました。
小雨の中を帰宅。疲れました。
明日は午後からミーティングなので遅めに出勤です。朝にゆっくりできますね。起きる時刻は変わらないと思いますが…… それでも良いです。
15:00くらいに帰れるかな? 残って仕事しないと間に合わないかな? 10日までに提出の書類だけは作らないと。今月こそきちんとしたいです。先月は直し3回でしたから…… ダメ人間。
開所日が少ないのにイベントが多いので、準備が大変です。頑張ります。
来年度の話とか出てきましたけど、どうなるのか解りません。夏頃までは働きたいのですけど…… あと1年は無理かな…… どうなるのかさっぱり解りません。今の所は好きですけど。予算の関係もありますし。