3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2016年1月12日火曜日です。
 眠いのか眠くないのか解りませんが、頭は痛いです。3時間ちょっとの仮眠をとったので大丈夫だと思うのですが、思考がまとまりません。二度寝した方が良いのかもしれません。あまりしたくないのですけどね。起きていられるのにも限界はあります。限界に挑戦するわけではないですが、やりたいことだらけで寝ているのが惜しいです。でも集中力に欠けている状態で作業をしても、進まないわけですよね。
 寝ようにも薬がなくて眠れるのか心配です。のんでも良いですけど、残量が少なくなる。後半で足りなくなる可能性も出てくる。どうしようか、考え中です。