3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仕事は休みだけど…… (From MacBook Pro) 

 午後から出かける用事があり。でも出かけたくない。寒いのもあるけど、具合があまり良くない。頭痛と首痛と肩凝り。昨日よりも酷い。キャンセル出来るだろうけど、どうせまた行かないといけないことを考えると、今日に行っておいた方が良さそう。あぁ、面倒くさい。
 朝一なら出かける気力もあるけれども、午後一では時間の関係で調整が難しい。1時間程度だろうけど、行って帰ってくるのも面倒。本業は休みだけど、別件の仕事をしに行こうかな…… そうすると移動時間が少なくて済む。分割されるだけで何も変わらないけれども。